この操作は端末側で行います。
操作:設定 > データ管理 > 店舗 > 店舗名
上記の手順で店舗名の入力画面を表示させたら、[server]と入力してください。
メニューまで戻り再度[設定]をタップすると[サーバーを利用する]という項目が現れます。
これを[オン]にすると[サーバー設定]という設定項目が現れます。
ここをタップして[契約ID]を入力すれば完了です。
では図を使って実際の操作を詳しく解説していきます。
1.画面の一番下、[設定]をタップします。
2.一番下の[データ管理]をタップします。
3.[店舗]、[店舗名]の順にタップし、店舗名を[server]にします。
4.いったんメニュー画面まで戻ります。
5.もう一度[設定]をタップすると、[サーバーを利用する]という項目が現れます。
6.[サーバーを利用する]をオンにすると[サーバー設定]という項目が現れます。
7.[サーバー設定]、[契約ID]の順にタップします。
8.確認のダイアログが出てきますので、[はい]をタップします。
9.弊社発行の[契約ID]を入力して、[OK]をタップします。
最後に[サーバー同期]を行ってください。
管理画面で正しく情報が登録されていれば、同じ情報が端末にダウンロードされます。
サーバー同期が完了しましたら、続いて注文の受け方の設定をします。
0 件のコメント:
コメントを投稿